スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< やりたい仕事で幸せになる! 名古屋女性・起業独立100の物語 | ウィメンズドリームプロジェクト (著) | 超完全 詐欺マニュアル | 吉田 雄亮 (著) >>

マネーロンダリング | 橘 玲 (著)


マネーロンダリング
橘 玲 (著)


マネーロンダリングは、金融を知り尽くした新人作家が書いた脱税小説!だそうです。><;

マネーロンダリングという言葉は、最近よく耳にするようになったので興味はありましたが、詳しい内容を知らなかったわたし。。。>脱税を考えるほどのお金もないしね。(爆)

マネーロンダリングで、はじめて“マネーロンダリング”の仕組みや方法について触れたようなわたしですが、小説としてもストーリーが面白かったので、一気に読んでしまいました。

睡眠不足になりましたが、読み応えのある1冊☆なかなかオススメです!^^

21:52  Posted by dokusyo1
ビジネス・経済・キャリア : comments(0) : trackbacks(0)

スポンサーサイト


21:52  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: