


  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< 盲導犬クイールの一生 | 写真 秋元良平、文 石黒謙吾 | マネーロンダリング | 橘 玲 (著) >>

やりたい仕事で幸せになる! 名古屋女性・起業独立100の物語 | ウィメンズドリームプロジェクト (著)


やりたい仕事で幸せになる! 名古屋女性・起業独立100の物語
ウィメンズドリームプロジェクト (著)


やりたい仕事で幸せになる! 名古屋女性・起業独立100の物語は、ウィメンズドリームプロジェクトが、名古屋でがんばっているカフェやショップ経営、デザイナーの女性に声をかけ、1冊の本にまとまったそうです。

さまざまな仕事をしている女性の姿を垣間見ることができた点は、とても良かったです。でも、100名というのは、ちょっと欲張りすぎたかな…?1人1人の内容が薄くて、読み応えはあまりありませんでした。^^;

「あ、知り合いが載ってる!」という点は、ビックリして面白かったです。(笑)

00:48  Posted by dokusyo1
ビジネス・経済・キャリア : comments(0) : trackbacks(0)



00:48  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: