スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< ロートレック 世紀末の闇を照らす | クレール・フレーシュ (著) ジョゼ・フレーシュ (著) | 「稼ぐ力」が身につく大人の勉強法 | 松尾昭仁 ネクストサービス代表取締役(著) >>

サーノ博士のヒーリング・バックペイン | ジョン・サーノ(著)


サーノ博士のヒーリング・バックペイン
ジョン・サーノ
長谷川淳史(監訳)、浅田仁子(訳)
春秋社
2005年6月30日第9刷発行 2000円 ★★★★☆


みなさんは、「肩こり」や「腰痛」などで悩んでいませんか?わたしは、いつ頃からか定かではありませんが、「肩こり」や「腰痛」で悩んでいます。

「肩こり」や「腰痛」の悩みを解決したいと思って、いままで試した治療は数知れず。西洋医学の湿布や安静療法、理学療法にはじまり、鍼灸治療や整体、カイロプラクティック、アロママッッサージなどなど。本当にいろいろと試してきました。^^;

でも、『今度こそ効くかもしれない。心なしか体が楽になったような気がする。』と感じることはあっても、完治に至ったことはありませんでした。

『何とかしたいなぁ…。』という切実な願いが、サーノ博士のヒーリング・バックペインの本を手に取ることにつながったのかもしれませんが…。

サーノ博士のヒーリング・バックペインの内容は、巷にあふれている“常識”をくつがえすような内容で、衝撃的でした!

“現代病”とも呼ばれる、謎の多い「肩こり」・「腰痛」の原因を、“心”という面白い角度から分析していて、非常に興味深かったです。

『自分に当てはまるな…。』と思う点がたくさんあったので、わたしは、サーノ博士のヒーリング・バックペインの考え方を取り入れて、「肩こり」と「腰痛」の悩みを解決したいな♪って思いましたよ☆o(^^)o

19:27  Posted by dokusyo1
暮らし・健康・子育て : comments(0) : trackbacks(0)

スポンサーサイト


19:27  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: