


  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

Googleの謎 知りたいページが必ず上位にランクされるのは、なぜ?


Googleの謎 知りたいページが必ず上位にランクされるのは、なぜ?
水野貴明(著)


みなさんは、どこの検索エンジンを使っていますか?

わたしは、はじめてパソコンを購入したときには、パソコンを設定したときにそのまま入っていたMSNを使い、ちょっと慣れてきた後はずっとYahoo!を使っていました。Googleの機能がすごいらしい…ということは、しばしば噂で聞いていましたが、シンプル過ぎるTOPページを見ると、「なにをどうすればいいんだろう?」と悩むことが多くて。^^;

でも、Googleの謎 知りたいページが必ず上位にランクされるのは、なぜ?を読んで、はじめてGoogleの機能が「すごい!」と言われる理由が分かり、ときどき使い始めるようになったんです♪

いまは大分慣れて、スタートページに設定して、自分が探したいページを素早く見つけられるようになったかな♪

どんどん新しい機能が追加されていくので、すべてを使いこなすのは難しいところ(最初に覚えるのが、まず大変っ。。)ですが、「探したいページが、なかなか見つからない〜!」と思うときに読んでみると、目からウロコ!な点も多くて役立つと思います☆

21:55  Posted by dokusyo1
コンピュータ・インターネット : comments(0) : trackbacks(0)